夫婦秋キャンプ初!パート2 | わたしとだんなさんとねこにゃんと。

わたしとだんなさんとねこにゃんと。

夫婦でアウトドアを楽しむ日常や三毛猫ちゃんや白黒ハチワレちゃんとの日々などを表現しています。


夫婦初キャンプ🏕の初焚き火🔥で

マシュマロを焼いてみましたキラキラ

すると!
マシュマロに火がついたり
ヤリ?いて座あ、串にマシュマロがネバネバとついて
取れないゲッソリ

わたしが串のまま食べてみましたキョロキョロ

うん!お〜いしぃ〜いドキドキ








月が顔を出して
焚き火さんとごあいさつ。。



薪が以外とすぐなくなっちゃって

一緒に食器を洗いと歯磨きにいって
テント⛺️の中へ。






中はこんな感じで
下にサーマレストのウレタンエアマットを敷き
ナンガのシュラフを並べてあるだけ!


どちらも化繊ではなく本物の羽毛。
ゆくゆくは登山でも使用するため
よりコンパクトになる
羽毛を選択しました!

一応、限界温度がマイナス5℃とマイナス0℃。


旦那のは防水透湿性のオーロラテックなので
ちょっと肌触りがカシャカシャします。


わたしのはふんわり柔らか素材で
肌触りが気持ちよかったです。

ちなみにわたしのはニッチとナンガのコラボ商品です。




この日からぐんっと気温が下がったようですが、、、


シュラフの上に
コストコで買った
ペンドルトンのブランケットをかけたら

全然あったかぁ〜いデレデレデレデレ



寒さで目が覚めることは一度もなかったです!






ヤッホー(^O^)ー
おっはよぉーーーーー


めっちゃいい天気晴れ






朝は、ホットケーキと粗挽きウィンナーナイフとフォーク






パクリっと食べました☆




おはよー
やぎっぺ🐐🐐🐐!




初めての夫婦キャンプは
なかなかの満足感でしたキラキラ


旦那ちゃんの体調も回復し
ウォーミングアップになったキャンプ⛺️

今年の内に
登山⛰も再開できそうでぇーすラブラブ





ありがと〜う
グリーンカントリー高隈さ〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)