御礼。そして、自律神経整えよう! | 様々な症状に寄り添う整体院~三ツ星自然療法院~

様々な症状に寄り添う整体院~三ツ星自然療法院~

肩こり、腰痛だけではなく、女性特有の症状、精神的ストレスなど様々な症状へアプローチしていきます。
原因不明だった症状にも打破できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

遅くなってしまい大変申し訳ないのですが・・・💦

先日は、横浜のレンタルサロンにお越しいただきありがとうございました飛び出すハート

 

実際に行い、やっぱり、これからもいろんな方とじっくり関わっていきたいと感じました。

レンタルサロンではこれからも募集いたしますが、1人1人の時間を50分ではなく、長めに設定しようと思いますウインク

ゆっくり話を聞いてそれにお応えするのが、私の整体の特徴だと思いますウインク

 

身体と心はつながっています。バラバラになってしまうと、取り返しがつかない状況にもなりかねません。

なんとなーく、だるい。なんとなーく、やる気が出ない。ついゴロゴロしてしまう。。。

そんな方も実は暑さのせいではないかもしれません。

 

初期の風邪と同じで自律神経の乱れを整えることも早いに越したことはありません。

 

そのだるさ放っておいて大丈夫ですか?睡眠不足、生理不順、頭痛放っておいて大丈夫ですか?

がんばりすぎていませんか??

小さなお子さんを育てているお母さん。子どもが夏休みに入ったお母さん。部活や夏期講習に忙しいお子様たち。

毎日仕事が忙しくゆっくりする暇のないお父さん。そして、暑いのであまり散歩もできず、夏が辛い状況のワンちゃん。

 

ぜひ、一度ご相談くださいね☆みなさまの力にぜひなりたいです照れ

 

そして、今は夏の土用期間です。(2023年は8月7日まで。丑の日は7月30日です。)

「う」のつく食べ物。

うなぎ、うどん、梅干し、瓜(きゅうり、すいか、冬瓜、ゴーヤ、カボチャなど)積極的に取り入れたいですね!

でも、きゅうりやすいかは身体も冷やすので冷房の中にずっといる方は注意してください照れ

 

私は体力落ちている・・・疲れている・・・と感じたり、家族が疲れていそうだなと思うと、迷わず『うなぎ』を買います!

 

連絡先は・・・

worpea05氣gmail.com

※氣を@に変えて送信してください。

 

 

レンタルサロンにての受付日はまた後日ブログにてご連絡させていただきます♪

 

 


愛犬が先日、1歳になりました⭐️