整体、受けませんか?(横浜駅徒歩2分) | 様々な症状に寄り添う整体院~三ツ星自然療法院~

様々な症状に寄り添う整体院~三ツ星自然療法院~

肩こり、腰痛だけではなく、女性特有の症状、精神的ストレスなど様々な症状へアプローチしていきます。
原因不明だった症状にも打破できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

ご無沙汰しております、お元気でしょうか?

 

今回は、お知らせです。

 

自宅で行っていた整体ですが、現在元々通ってくださっている方のみとさせていただいております。

そして、しばらくはご新規さまはレンタルスペースでのご提案となります。

 

気になるかた、ぜひ一度受けてみませんか?

特に最近はお天気がコロコロ変わるのもあり、頭痛やだるさを感じているかたが多いかと思います。

理由の1つには、自律神経の乱れもあるかと思いますので、1度受けたかたでも改善された!というお話もいただいております。

 

また、今や小学生でもある肩こり・腰痛。

こちらも私は得意ですウインク

 

イライラするPMSや生理痛、そして更年期障害など・・・

数回通っていただくと、かなりの改善となります爆  笑

 

こんな症状は?と気になる方、一度受けてみたいな~と思われる方、

ぜひぜひ一度お問い合わせください✨

 

こちら↓(今までと連絡先が違いますのでお気をつけください

worpea05氣gmail.com

※氣を@に変えて送信してください。

 

今回の場所は

レンタルサロン&ヒーリング・クロエ横浜駅前

神奈川県横浜市西区高島2-11-2

 

(278) Salon & Healing CHROE横浜駅前サロンまでのご案内動画 - YouTube

 

7月21日(金)

≪現在のご予約状況≫

10時~✖

11時~〇

12時~〇

13時~〇

14時~〇

15時~〇

16時~〇

 

お子さま連れも可能ですが、おもちゃなどご自身でご用意ください照れ

また、保育士などはおりませんのでご了承ください。

 

また、別日などご希望のかたもごご相談くださいね!