お好み焼きパーティー2 | 様々な症状に寄り添う整体院~三ツ星自然療法院~

様々な症状に寄り添う整体院~三ツ星自然療法院~

肩こり、腰痛だけではなく、女性特有の症状、精神的ストレスなど様々な症状へアプローチしていきます。
原因不明だった症状にも打破できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

ご訪問ありがとうございますニコ

お好み焼きパーティー1の つづきですアップ

ここで、先生方のご紹介ですラブラブ

 新垣先生

私が所属しているR・E・N代表です‼ 

まだまだ進化するREN空術の創始者ですおねがい

先生のお好み焼きは日本一キラキラ 

奈良県の生駒「はずみ自然療法院


荒木先生

大阪府門真市「あらき自然療法院

腕も確かな先生です。
ちょっとズレてるときがあるのがまたおもしろい先生です(笑)

子どもたちには写真たてをプレゼントしてくださいましたおねがい


なんと、私たち女性にはキッチングッズをプレゼントしてもらっちゃいました‼

気遣いのできる先生なんです上矢印

名刺のデザインができたものの…
印刷会社が見つからず困っていたら荒木先生が紹介してくださりました⤴⤴
名刺おきまでプレゼントしていただきました爆笑

渡部先生

千葉県我孫子市「自然療法院ハーモニー

お子さんが二人いるお母さん先生ですラブ

とても親身になってお話を聞きながら確かな腕で改善ラブラブ

子育てとしても整体としても学ぶべきところが多い先生です照れ

佐々木先生

埼玉県鴻巣市「整体院 ささき

明るくて猫大好きな先生ですウインク

人の変化にすぐ気づく先生なので、私が落ち込むようなことがあったときにもすぐに声をかけてくださりますキラキラ

他にもお二人きて下さいました‼

そのお二人も開業はされてないけど、腕は確かです‼


そして!!なんと、富山の勉強会に行った
渡部先生、佐々木先生、ゆらり先生、ねぇさんからサプライズの「マス寿司」ハート

ゆらり先生
東京都品川区「Natural Therapy YURARI
施術だけではなく、パソコンやお料理など…幅広く何から何までできてすごいなといつも関心してしまう先生ですラブ



子どもたちも大好きなマス寿司キラキラ

そりゃ笑顔になりますね(笑)

ちなみに、私の口には一切れしか入りませんでした爆笑


とっても楽しかったお好み焼きパーティーキラキラ

またいつかできたらいいなと思いますおねがい

さて…次は東京合宿に行く予定です☆

勉強はもちろん、楽しみたいです照れ