山下公園散歩 | ワンちゃんのSMILEを見たくて✨

ワンちゃんのSMILEを見たくて✨

保護犬を幸せにするお手伝いをしています。

今日は、犬屋敷の卒業生、



シャクヤクちゃん(現在ネネちゃん)と山下公園でお散歩デートしました❤️


バラが満開で綺麗でした!


よもぎくんはまだ、おトイレがお外では

できないです💦


でも、お散歩はとっても上手ニヤリ


山下公園のカフェで、休憩した時

ネネちゃんも、よもぎくんも

とってもお利口口笛





ゆったりと、海を見ながら

バラソフトとコーヒーを

いただきました!



ネネちゃんのママさん、パパさん

と楽しくお話ししていたら、蓬くんは

寝ていましたふとん1


私もよもぎくんもネネちゃんに会えて

とっても嬉しかったです飛び出すハート


ネネちゃんは優しいパパさんと

ママさんに愛されてで幸せおやすみ

本当によかったねおねがい


また、一緒にお散歩しよう飛び出すハート




よもぎくんはハッピー犬屋敷

在校生です!

優しいご家族をさがしています。