ゴールデンウイーク | ワンちゃんのSMILEを見たくて✨

ワンちゃんのSMILEを見たくて✨

保護犬を幸せにするお手伝いをしています。

こんにちわ!

先日、蓬君とふれあい会に参加しました


ふれあい会では、同じエリアの

お友達にまずご挨拶口笛



今回の衣装はLeeのオーバーオール

と赤のリード🩷

ふれあい会のあとは少し遊ばせてもらいました🩷


蓬君は優しくてとても良い仔です!

今回は赤い糸は繋がりませんでしたが

ゆっくり、本当の家族を探して行こうね!


蓬くん

お疲れさまでした!


3連最終日のお散歩はましろちゃんと

行きました!


二人が尻尾をフリフリして楽しそうな

姿を見ると私も嬉しくなりましたニコニコ

 蓬くんは、ましろちゃんの後ろを歩く

ジェントルマン🥹

本当に優しい仔です!

よもぎくんはハッピー犬屋敷の在校生です

優しいご家族を探しています歩く