社長トチりすぎでしょ | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆


 


↑続きです


旦那との電話を終えてすぐ
スピちゃん(ママ友)に連絡スマホ

「なんか旦那に
こんな風に言ってたらしいムキームキー

............

スピちゃんおとめ座

「いや、意味わからーーん!!
私がカカオのやり取り見せたときには
"あ、ヤバ..."って感じやったから
絶対自分が忘れてたのに

ヒロユキの旦那さんに
怒られたくなかったから
ヒロユキのせいにしたんやわムキームキー


って。


だよねーーーー笑い泣き笑い泣き


「なんでこんなことになってるんか
私が状況を説明する文を送るから
コピペしてヒロユキの旦那に送りー上差し

って。


この方やっぱり神ーーー

さっそく旦那にカカオして
私の冤罪を晴らしたのですが、

実は旦那も社長と電話したときに
変な人だと思ったとびっくりびっくり


「お忙しいところ申し訳ないんですが、
状況を教えて戴きたくて...」
って丁寧な言い方で言ったのに

「もう終わったことなので」

...と言って全然説明してくれなかった
らしいのです滝汗滝汗


それでも何度かお願いして
やっと聞けたのが

「奥さんの言い方が悪かった」


こういうことがある度に

"自分は韓国語ネイティブじゃないし
もしかしたら私が間違ってるかも?"

って自分で再度確認したり
まわりに聞いたりするように
心がけてるんですが、

今回の場合...

私絶対悪くないムキームキー
(ってスピちゃんも言ってた←)


スピちゃんも旦那同様、
写真受け取りに行ったとき
社長さん変だなって思ったとキョロキョロキョロキョロ


スタジオに入ったら受付に社長さんいなくて
↑スタジオは社長さんが一人で運営

キョロキョロしてたら
タバコ休憩中の社長が見えたらしく

「写真受け取りにきましたパーって言ったら

「あ、はーい」って、
そのままタバコ吸い続けたらしいガーンガーン

火を付けたとこでもったいなかったのか、
最後まで吸ってから対応し始めたってガーン

ありえへんわーって
ドン引きしたらしいポーンポーン


早く写真もらって帰りたいスピちゃん
分かりやすいように色で

「紫の衣装の子(スピちゃん息子)の
写真を取りに来ました」

からの

社長「はい、どうぞ」


ピンクの衣装の子の分を
渡される。

スピちゃんおとめ座「これピンクですよね?」

社長
「え、そうですか??」

......

スピちゃんおとめ座
「黄色の衣装の子(ヒロユキ息子)の分も下さい」


社長「はい、どうぞ」


オレンジの衣装の子の分を
渡される。


おい、
色ーーーー!!!

スピちゃんこの話を私にしてくれる時も
思い出してイライラしてました笑い泣き笑い泣き

社長ヤバいやんと思ったところで
私の分が追加されてないことが判明したそうで

瞬時に「この人ならやりかねない」
と悟ったとか....おいで


そしてさらには、

出来上がった団体写真を確認すると
ピンクの子の足が途中で切れてたらしく

その事を指摘したら...

「あ、作業してるうちにこうなっちゃって」
って。


つっこみどころ満載だけど
早く帰らないと行けなかったらしく
そのまま受け取って帰ったそう。

↑スピちゃんの家は
スタジオから車で片道40分


スピちゃんが家に帰ってグループトークに
団体写真の出来をアップしたところ...

リーダーママ激怒アセアセ

足が切れてたピンクの子は
リーダーママの娘ちゃんガーンガーン


ソッコーでスタジオに電話して
社長にぶちギレたそう。

社長も参加してるグループトークで
「くれぐれも足切れないように」
ってリーダーママが強調したのにも

社長「承りましたグッ
って言ってたのに....


そして極めつけはフレーム。
全員白で統一して注文してたのに
黒だったらしいショボーンショボーン


リーダーママと社長とで話をした結果...
社長が新しくパネルを制作し直すことに上差し


1番に取りに行ったスピちゃん、

新しいパネルが完成したら
パネルとフレームを交換するため
もう一度スタジオに行かないとらしいガーン


そのときに私の分も
もらって来てくれるということで
私としてはとってもありがたいんですが、

社長に振り回されるスピちゃんが
とっても不憫でしたタラータラー


写真を渡すという名目で我が家に
遊びに来てくれる予定だったんですが、

イチゴを買っててくれたみたいで
「写真はないけどイチゴ渡しに行くわラブラブ

と言ってくれて

予定通り我が家で
ランチとお茶できましたーーえーんえーんキラキラ

写真できたらまた届けついでに
遊びに来てくれるとおとめ座乙女のトキメキ


やったやったーー!!



....で、昨日ですよ。

上の話から10日ほど経ってて
なんの音沙汰もないので

スピちゃんが
「写真いつくらいに出来上がりますか?」
と団体トークで社長に聞いたところ、

社長
昨日の夜ちょうど業者に
いつになるか問い合わせたんですが、

先に注文してた人の分もあるらしく
時間がほしいと言われまして...

来週中には
フレームが到着すると思うんですが、
到着したら一報入れますねアセアセ


現在
フレーム待ち


っていうか、

昨日の夜問い合わせたとか...
実はまた忘れてたんじゃないのかと
めっちゃ疑ってしまうんですけど目

もしホントだったとしても
10日もあって昨日問い合わせるとか
遅すぎるーーーーガーン


プラス

問い合わせたなら
こっちにも教えてくれないとムキームキー

↑こう言われるの嫌で
わざわざ「昨日の夜」って言ったのか。


なんでもいいから
早く写真もらって

一刻も早く
終わらせたいーーーーえーんえーん

↑って、私は冤罪かけられただけで
何もしてませんが、それでもストレスタラー


それでも、

200日の撮影は日本にいるからと断ったので
こんなにごちゃつくのはこれが最後だと

信じたい真顔上差し