久々に怒りモード | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆


 


↑なんだかんだありましたが...

各自追加する写真の注文も終え、
団体写真もどれをパネルにするか
意見もまとまり(?)

写真が出来上がるのを
楽しみに待っていました照れグッ


リーダーママから

「写真できたって連絡があったから
各自スタジオに取りに行くように上差し

との連絡がニコニコニコニコ


私の家からスタジオまでかなり遠いのと
旦那が休みの日曜日はスタジオも休みらしく

旦那の仕事が少し早く終わる土曜日に
車で連れていってもらおうか...

営業終了時間ギリギリだと
嫌がられるかな...

うーーーんショボーンショボーン

と、
いろいろ考えていたところ...


仲良しママ(以下スピちゃん)から

「私が取りに行くときに
ヒロユキの分ももらって来ようか??

届けるついでにヒロユキ宅で
ランチとお茶しようよーおいで

とカカオが...ラブレター
神っ!!!

お言葉に甘えてお願いすることにラブラブ

で、

約束の日の前日...
スピちゃんから電話がかかってきましたスマホ

「ねーねーヒロユキパー
追加の写真全部で4枚頼んでなかった??」


あれ....

なんか嫌な予感ガーンガーン


「ヒロユキの追加分ないってアセアセ



え....

なになに?!なんでなんで?!


「ヒロユキの分は
注文だと思わなかったらしくて

作業してなくて今からやるから...
早くて来週中にできますだってアセアセ

って。



注文だと思わなかった...とは?


とりあえずまたすぐ電話する
って言われたので待機キョロキョロキョロキョロ

その間に
社長さんに追加分をお願いしたときの
自分の発言を再確認スマホ


社長さん
「修正してほしい写真5枚までと
追加でフレームにする写真の枚数を
教えてください」

ヒロユキ
「(写真4枚)←これを修正お願いします」
「(写真2枚)←これを各2枚ずつ追加注文します」

↑に対して

追加注文の私の発言にタグ付けして
「承りました」って返事もあったんだけど。

しかも、

追加の料金として
リーダーママにお金も払ったし
それをリーダーママが社長さんに
一括で渡してるのに

なんで私の注文が通ってないんだびっくりびっくり


スピちゃんから着信スマホ

「社長さんが
"ヒロユキがそもそも注文してない"
って言ったからカカオの記録見せたら

"あ..."ってなって
"全部修正の話だと思った"
"注文だと思わなかった"って、
"勘違いした"って言ってて、

ヒロユキの分を抜いたら
リーダーママが追加の分で払った額と
計算合わなくないですか?

って私が言ったら、

"計算間違えた"って。

"っていうか、
グループトークの発言が多すぎて
埋もれちゃったんだと思う"

って言ってた真顔真顔


って...


ええええええーーー



ほらーーーーー
写真の話するためのグループトークで
関係ない話じゃんじゃんするからムキームキー

↑前回不満に思ったこと

って

社長もちゃんと確認しろよ!!


ちなみに流れでいうと...

社長さんが「注文してください」って言って
私がそこに一番に答えて注文して、

その後長らく

団体写真をどのカットにするか
+
ママたちの世間話

が延々と続いて..

からの

私以降誰も注文しないから
しびれを切らした社長が
もう一度注文を催促パー

で、

他の人たちが注文。

ここでグループトーク終了上差し

↑社長、最後の会話だけ見返して
私の注文+自分が「承りました」って
返事したことも忘れてた疑惑


なのに

最初の「注文だと思わなかった」って
ドユコトーーーチーンチーン

あなたは一体...
何を承ったんや!!!!


一連の流れを旦那に話したら
「意味わからんから
社長に直接電話してみるわー」と。

うん...

当事者の私も意味わからんおいで

私もすっきりしたかったので
ぜひ電話してくれと思いました真顔真顔


で、

社長に問い合わせた旦那から
私に電話が。

「なんかヒロユキの注文の仕方が悪かったから
フレームでの追加じゃなくて
ただの写真の焼き増しだと思ったらしい上差し

って。

え、ちょっと待って...

なんの話してるんかだけ教えて


写真の焼き増し??

スタジオで撮影したときも
「フレームでの追加を希望の人は...」
って説明受けて、

カカオでも
「追加でフレームにする写真教えてください」
って言われたやつに返事したのに


写真の焼き増し??

しかも

私だけ?


忘れてたならそれでいいのに...

なにこっちのせいに
してきとんねん!!!

100歩譲って私のだけ奇跡的に
焼き増しやと思ったんならば...

せめてスピちゃんにも
同じ話しろよ!!!!


ほんで焼き増しやと思ってたんやったら
私が指定した写真はもちろん
焼き増しして準備してたんやろうなぁムキームキー

旦那が電話したからクレームやと思って
とっさに出まかせ言ったっぽいけど

しっかりせぇ!


そして、

まだ続きがあるんですが...
長くなったのでここで切りますショボーンショボーン

私が何をしたんだーーー
イライラが止まらなーーーい炎