出産のご報告 | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

2020年12月1日午前10時過ぎに
男の子を出産しましたお願いお願い

分娩方法についていろいろと悩んだ結果
帝王切開で生むことにしたんですが、

自分の体の状態や性格、
術後のことを総合的に考えても
自分には合っていたと感じており

ホントに個人差があると思うのですが、
今回の私には最善の選択だったなと
満足していますラブラブ


初めての出産が韓国。
いろいろと興味津々だったんですが、

やっぱりなーーーー笑い泣き笑い泣き

と、今考えても
面白かった?ビックリした?ことが
いろいろあったので...

いや、

毎日あるので(進行形)

少しずつ更新できたらなと
思っていますグーキラキラ


↑まずは名付けの話から終わらせろよ
って感じですよねニコニコ


またきちんと書きますが、
シオモニとの名付けの戦いも無事終わり
(戦いの間も仲はよかったんですが)

名付けの件はわだかまりなく
円満解決しましたのでご安心をラブラブ

↑円満という名の力業手


最後になりましたが....


私の一人言のようなこんなブログを

いつもご覧になってくださり
応援してくださり

心より感謝しておりますえーんえーんキラキラ


これからも相変わらずの
ゆるゆるな内容になるかと思いますが、


どうぞよろしくお願い致します照れ照れ