男女の違い | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆


おっと、うちだけじゃなかったグー

と思わず笑ったので共有します下矢印



『妻を喜ばせる方法』

1. 抱きしめる

2. チューをする

3. ブランドのカバンを買ってあげる

4. 料理をする

5. 掃除をする

6. 妻の実家によくする

7. 一緒にショッピングをする

8. 一緒に旅行に行く

9. 愛をささやく

10. 連絡をまめにする

11. 結婚記念日に何かする

12. 肩をもんであげる

13. 洗濯をする

14. 妻の悩みを聞いてあげる

15. 早めに帰宅する



『夫を喜ばせる方法』

1. 何か食べさせる

2. 寝かせておく

3. 話しかけず放っておく



まさに旦那がいつも要求してくる
トップ3でした笑い泣き笑い泣き


ユーモアサイトのコメントとか見てると
男性陣がめっちゃ共感してて...


うーん。

男女がわかりあえないわけだもぐもぐもぐもぐ