韓国で入院(病院食の紹介) | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆



昨日の病室紹介に引き続き、
今日は病院食の紹介を上差し


ある日の朝ごはん...






朝からチンジャオロース的な笑い泣き笑い泣き
右上はお餅をベーコンで巻いたもの



ある日の昼ごはん...




キムチチゲかと思ったら...
激辛のプデチゲでした爆笑爆笑



ある日の夜ごはん...



ポッサムが出てきて
テンション上がりましたーーラブラブ



これらの写真はは一部ですが、
全体的に毎食おいしくてペロリもぐもぐもぐもぐ!!


ただ....

味付け濃いーーーー!!

アンド

辛いーーーーー炎炎!!


それによりごはんも進むので
一瞬にしてペロリなんですが、

浮腫がひどい私にとっては
食べる度に塩分がとても心配になり
罪悪感すら感じる...アセアセ


病院食というものの概念が
覆されました笑い泣き笑い泣きグッ