エアコンの掃除は業者さんに。 | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

雨も降ったりしますが、
それでも暑い日が続きますねひまわり晴れ

前に住んでいた家は窓を開ければ
風がビュンビュン入ってきて、

寒がりの私は
それで十分だったので

猛暑でなければあまりエアコンを
付けることなく過ごしていました照れ照れ


しかし、

今のおうちは熱がこもりやすいのか
それとも妊娠中で火照っているのか

暑いーーーーーえーんえーん


ということで、
エアコンのお掃除の業者さんに
来ていただきましたラブラブ


お願いしたのはこちらの2台下矢印




平日で旦那不在だったので
お掃除してもらってる間は

私が見届け役?で
リビングに座ってボーッと見てました。


.....にしても


長いーーーーゲローゲロー


とても感じのいい業者さん二人で
テキパキやってくださってたので

恐らくもともと
こういうものなんだと思うんですが...


先週、

身体の異変を感じ病院に行ったら
子宮収縮が継続的にあり、

" 조산기가 있다"と言われ
薬を飲むことになったので

そこからほぼ寝たきり生活を
送っていた私には


長時間ソファに座ってるのでさえ
キツイーーーーえーんえーん


我ながら相当なダメ人間だなと
改めて感じていたその瞬間。


ギャーーー!!


両足ともに足首から下が
赤黒くなってるーーーー滝汗滝汗

そして

両足の膝から下に
なんかよくわかんない白い斑点が

ブワァァァーーーっと。


途中で別室に行くにもなんだか
早くしてくれって言ってるようで
気が引けるし....


もう終わるだろう...
もう終わるだろう...


で、結局ソファでの待機が
約3時間でした....ゲッソリゲッソリ


ただ座ってる私より
3時間動きっぱなしの業者さんの方が

はるかにしんどいことは
重々承知の上なんですが、


どうか早く終わってくださいチーンチーン

と思ってしまった。


やっと終わって

「ありがとうございました!」
とドアを閉めた瞬間

圧迫皆無の服に着替えて
ゴロゴロターーイムラブラブ拍手


朝ごはん以降何も食べてなかったので
NHKを見ながら和食っぽい物を食す。


まるで日本にいるかのような
至福の時間ーーーーお茶ラブラブ


...も束の間。


ピチャ....ピチャ.....

寝室の方からいやーーーな予感。


はい。

こうなってました下矢印



ぜひ動画でご覧ください下矢印




旦那に電話で
「水が垂れてるんだけど...」
と伝えると、


「エアコンの掃除のあとは
少し水が落ちることがあるけど、
そんな感じ?」

と聞かれ、


基準がわからず
モジモジして電話を切ったんですが

旦那が業者さんに電話して
引き返してもう一度来てもらうことに。


そもそもこういうものだったら
どうしよう....

こんなことで呼びやがってって
思われたらどうしよう...

ダメ人間がいっちょまえに
口出ししてくんじゃねぇって思われたら


どうしようーーーーゲローゲロー


↑情緒不安定なままガクブルしながら
業者さんを待つことに


結局、
呼んで正解だったらしい照れ照れ


作業の途中で旦那も帰宅して
業者さんと一緒に確認したんですが

作業による不手際というよりは
配管の問題で作業で使った
水が逆流したらしく、

業者さんがいろいろしてくれた後には
水が垂れることはありませんでしたおねがいおねがい


ただ、

業者さんはソウルの北部の方から
来てくれたらしく

水原の方で予約があったので
その日ならとついでに平澤まで
来てくれたそうで....


終始いい人たちすぎて
申し訳なさすぎてもう呼べない。

またお願いしますって言われたけど、
我が家に来るの絶対赤字だと思う...


旦那と私はとにかく
罪悪感でいっぱいになりました笑い泣き笑い泣き