サイコパス現る... | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

今日は元同僚のお姉さまたちと
ランチでしたーーラブラブ

目的地までバスで移動中、
片道1車線の山道にて車同士の事故があり

完全に道路塞がれちゃって
バスも動けなくなっちゃったんですが

↑車が道と90度の角度で
2台止まってる状態

え、
どうなってこうなった?!滝汗滝汗


事故車両を見るとドアの横に
なんと、

頭から血ダラダラのおっちゃんが....

タオルで頭押さえてるけど
タオルがもう血まみれで

そしてタオル離したらまた
血がドバドバって感じで
顔中血まみれ.....

コトがコトなので
バスの乗客も神妙な感じで
じっとしてたんですが、

沈黙の中

「カシャカシャカメラ

ん?

ええっゲローゲロー

私の隣のやつが
血まみれのおっちゃん
撮りだしたんですけどーーー

めっちゃ地味な
だいぶぽっちゃりメガネの
大学生であろうイモ男子が!

↑ほぼ悪口

めっちゃ真顔で
血だらけのおっちゃんの写真とるって、

もうこいつ
絶対サイコパスやんチーンチーン!!!!


自分のお父さんくらいのおっちゃんが
重症やのに....

マジで信じられへんムキームキー!!

私なんかなぜか急に自分の父が
心配になって....

お父さーーーーーんえーんえーん
ってなったよ

↑それはそれでちょっと違う

とにかく!

このサイコパスによって
とーっても嫌な気持ちになりましたもやもや