私の殺気により...? | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

私が食器洗い、
旦那が爪切りをしてる場面で
妊活の話をさらっとしました。

私たちそろそろ
ステップアップも考えた方が
いいかもしれんなぁと。

そしたら
なんて言ったと思いますかムキームキー


「最近家にばっかりいるから
そんなことばっかり考えるんやな」

って。


カッチーーーーンムカムカ


今まで妊活関係のこととか
病院のこととか
全部一人で調べて

やれ検査や、
やれ排卵チェックやと

近くもない病院にせっせと通って

外国で健気に頑張ってる
この私に言うセリフかムキームキー!!←

自分では何一つ調べんと
いっつも人任せやったくせに
どの口が言ってんねん!!


....という
瞬間的な怒りは心の中にとどめ、

できるだけ感情的にならないように
理論立てて説明しました。

途中、水の音で聞こえにくかったので
食器洗いを一時中断して
旦那がいる方へ向かったんですが...


自分の発言により
地雷を踏んだと確信した旦那が

近づいてくる私を見て
あからさまにアワアワしだし
滝汗滝汗

命の危険を感じたのか、


「自分も検査してみる!!」
「ステップアップもありだよね!」
「人工受精と体外授精について教えて!」

.....と。


旦那の変わり身の早さに
吹き出しそうになりましたが、

旦那が自分から
こんなことを言い出すのは初めてなので、

まぁ、ここまでの経緯はどうであれ
結果オーライかなと照れ照れ