我が家の日韓戦は... | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

いやぁ...
日韓戦おもしろかったです照れ照れ
しかも2日連続ラブラブ

サッカーは毎回、
「どっちがどっちのゴールに
入れるの??」って
聞いてるうちに終わるんですが←

野球は小さい頃から見てたので、
今日もテレビにかじりついて
観戦しましたラブラブ


我が家、日韓戦になると...


お互い表向きは
相手の国を応援して、
心の中では自国を応援するという


本音と建前スタイルニヤリニヤリ


結婚当初は
お互い自国を応援してたんですが、

その結果、
熱くなって暴言吐きまくりで

家の中で日韓戦が
始まってしまうことが多かったので
滝汗滝汗


しかし、
この本音と建前スタイル

前半はうまくいくんですが、
後半になってくると
お互いボロが出てくる笑い泣き笑い泣き
↑特に私


日本がヒット

「よっしゃあーーーー!!(あ!しまった)
 もう!打つなよーえーえー

↑支離滅裂


その後日本が優勢のままゲームが進み、
もうこのまま韓国が負けると
確信したのか、

旦那が携帯で遊びだしたので

「おい!9回のいいとこやぞ!
集中集中!!ニヤリニヤリニタニタ」って

旦那にテレビを見るように
言ったんですが、

それがよっぽど憎たらしかったのか

「もう2度と一緒に日韓戦見ない!
○○(私)と見たら集中できない!」
って言い出して

自分が携帯さわってるのに
「集中できない」の意味がわからない
チューチューぷぷー


本音と建前スタイル関係なく
やっぱり今日も....

家庭内で日韓戦勃発しました笑い泣き笑い泣き