今日は有給を取りましたニコニコ


午後から学校行事があるからなんですが、
いつもは午後休のところ
全休にしちゃいました指差し


家の事をいろいろしたかったのと
ちょっと心の充電に…乙女のトキメキ






遅ればせながら…

4月の家計簿を公開します!






3月は35万超えでしたが、
(旅行費とふるさと納税のため)




(あ、この他にわたしの給与口座から
固定資産税、軽自動車税、自動車税を支払い、
むすめの学校・学童費だいたい1年分を
指定口座に移し替えてるので、
わたしの給料だと2ヶ月分ぐらい飛んでます。
が、家計として計上してなくて…すみません。)



矯正治療の分割払いも終わったので
(しかも次回2ヶ月後と言われたので5月は通院なし!)
5月は25万を目指します!


ちょっとお疲れモードな5月ですが
頑張って稼ぐぞーー!!





 


マラソンで買ったものー



エクオール。

PMSか更年期か、

高温期は不眠になることが多々ありますが

これを飲むと解消されている気がして

高温期になると飲んでいます。

 


シートマスク、

いろいろ試してますが

今回はこちらの

VC200 ヒト幹細胞 エクソソーム VC100。

やっぱり

シートマスクしないと

肌がしょんぼりしちゃいます悲しい



あとは

いつもの基礎化粧品

(エリクシール)乳液の詰替えと

 



下地を兼ねたUV日焼け止めを。

 


いろいろまとめ買い済みのため

今回はこれだけでした。




最近買ってよかったもの

⇩これめちゃ気に入ってます!!