日曜日は、いいお天気で桜も満開だったから、市内を自転車でポタリング♪

 

野球中継が終わってから出かけたので、日は傾いてたけど・・・

 

 

 

 

東洋紡の「さくら公園」の桜も満開♪

 

 

 

 

夕日に照らされて綺麗だった♪

 

 

 

 

ちょいと足を伸ばして金崎宮へ!

 

さすがに満開の日曜日ってことで駐車場は混雑していたけど、

 

自転車なら大丈夫♪

 

 

 

 

 

4月1日に来たときはちらほらだった桜が満開!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり全然景色が違うなあ~

 

桜って偉大だ!

 

 

 

 

 

では、桜のトンネルをくぐって

 

 

 

 

 

階段登り~!

 

 

 

 

境内も満開のようだ

 

 

 

 

おー!

 

またもや、お猿さんががんばってる!

 

 

 

 

前回よりは観客が多いけど

 

 

 

 

 

日曜日の割には少ないな

 

夕方だからか

 

 

 

 

猿回しは一回観てるから先に進もう

 

 

 

 

桜~!

 

 

 

 

猿回しのおかげで、こちらは誰もいないから、撮り放題!

 

花換えはもう終わったようで、福娘さんはいなかった

 

 

 

 

だんだん暗くなってきた

 

もっと早く出発するべきだったか・・・

 

だって、同点のまま9回だったんだもん(結局はサヨナラ負け・・・涙)

 

 

 

 

 

ここは夕日が当たっていい感じ♪

 

春を満喫してきた!

 

 

 

そして、

 

家に帰ったら、息子からLINEで・・・

 

 

孫誕生のお知らせが!

 

 

可愛い~!

 

確認してないけど、たぶん女の子♪

 

 

ついに、おじいちゃんになった!

 

ちょっとしっかりしなくっちゃ(笑)

 

 

 

コロナ以降、面会の規則が厳しくて、まだ会いに行けない

 

「1日3人まで 1回20分以内」ってことなので、まずはあちらのご両親を優先した

 

我々は、明日あたり行けそうな感じかな?

 

直接は会えないので、ガラス越しのご対面となるらしいけど、楽しみ~♪