飲み会参加された方おつかれさまでした | 予備校派のための司法試験・予備試験塾 KLOライセンス

予備校派のための司法試験・予備試験塾 KLOライセンス

司法試験や予備試験の情報配信のためのブログです。
本ブログは元々個人が運営しておりましたが、今後、事務的な質問に関しましてはKLOスタッフが回答させていただく場合がございます。

昨日は、あまりない、珍しいメンバーでの飲み会でした。ローの1・2年生と、ゼミを指導している弁護士先生方数名、数少ない信用できる実務家教授1名と今年の合格者2名に私と。

 1年生は、昨日はとても気を使われてあまり聞きたいことも聞けなかったのではないかと思います。

 私も、先輩方が多数いたので昨日は控えめにしていました(笑)今年の合格者の○○が現れるまでは(笑)

 私や、ゼミをやっている先生はそもそも教えるのが好きでやっているので、疑問があればどんどん活用して下さい。

 頼まれれば答案添削なんかもやりますし。この業界は少し図々しいくらいの人が受かりやすいですからね。 ちなみに、わたしは刑事系には特に自信があるのでどんどん来てかまいませんよ。

 うちのローの後輩であれば気軽に携帯のほうにメールくれてかまいません。週末あたりはたまにローにも現れるかもしれません。神ではありませんけどね笑


 現役合格2人ではやはり寂しいですからね。