新たなご報告 | ハスラー★のブログ

ハスラー★のブログ

ブログの説明を入力します。

久々のご報告です!!!





ハスラー☆ですメラメラ





そろそろ冬に向け新しい事を何かしようと考えていたハスラー☆





働いていたナイスなレストランも倒産しちゃったし~




寒いの苦手だから南米に行く事を90%考えていたんです。




結局南米はいつでも行けるし
せっかくカナダにいるからここでしか出来ない事を‥‥と。




そうだ!!!山へ行こう!



で、冬に向け雪山ジョブやら色々探して60通程の履歴書を送りまくってたんです。





探す事数週間‥‥なかなか引っかかりが悪くて
アラスカにまで仕事のアプライもしました。





今の働いているレストランも色々任されるようになって
気が引けてきた私はとりあえずやめる事を告げなきゃと思い、
仕事も見つかってないのにとりあえず心境を報告。。




あ~やっちゃったかなDASH!






と数秒後悔はしたものの
ま、いつもの『どうにかなるかなアップ』とにひひ







そしたらやめる事を報告した次の日にメールの返信が!!






数週間ねばって
だめかな~と思ったこのタイミングに???







そして先ほど英語での電話面接を終え、
仕事が決まりました合格









とっても素敵なレストランで
イタリアンかグリークレストランの
どちらかの配属になります音譜
photo:01








ケベック州からブリティシュコロンビアまで
飛行機で約6時間ドクロ





正直、イギリス行けちゃう距離です。








スキーリゾートなので山にこもりつつ
趣味のスノボと仕事を楽しみたいと思いますドキドキ