ハスラー☆です

そろそろ冬に向け新しい事を何かしようと考えていたハスラー☆
働いていたナイスなレストランも倒産しちゃったし~
寒いの苦手だから南米に行く事を90%考えていたんです。
結局南米はいつでも行けるし
せっかくカナダにいるからここでしか出来ない事を‥‥と。
そうだ!!!山へ行こう!
で、冬に向け雪山ジョブやら色々探して60通程の履歴書を送りまくってたんです。
探す事数週間‥‥なかなか引っかかりが悪くて
アラスカにまで仕事のアプライもしました。
今の働いているレストランも色々任されるようになって
気が引けてきた私はとりあえずやめる事を告げなきゃと思い、
仕事も見つかってないのにとりあえず心境を報告。。
あ~やっちゃったかな

と数秒後悔はしたものの
ま、いつもの『どうにかなるかな
』と
そしたらやめる事を報告した次の日にメールの返信が

数週間ねばって
だめかな~と思ったこのタイミングに???
そして先ほど英語での電話面接を終え、
仕事が決まりました

とっても素敵なレストランで
イタリアンかグリークレストランの
どちらかの配属になります

ケベック州からブリティシュコロンビアまで
飛行機で約6時間

正直、イギリス行けちゃう距離です。
スキーリゾートなので山にこもりつつ
趣味のスノボと仕事を楽しみたいと思います

