ブログを始めて10カ国目の
『スペイン』に突入~❤️
スペインのワイン、料理、ミュージックが好きで昔からず~っと行きたかった国




スペイン南部、オレンジでも有名な
『バレンシア』に到着しました

バス停に到着するなり
誘導される事もなく
あっさり‥‥
え??
国を超えたのに
イミグレーションが無い???
そんな訳ないと思って
その辺にいる人に聞くと
やっぱり無いみたいだ。
不思議

そして町並みを歩く歩く‥‥
天気も良くて
暑すぎず心地いい

そして昼間っからバルで飲む人達

歩いているとラテンミュージックが聞こえてくる

街中で変装してるユニークな人

そして楽しみにしていた料理はやはりどれも期待を裏切らない美味しさ

太陽の真下
外で食事をしながら飲むサングリアも
最高~❤️
全ての五感満たされる
魅力的な『スペイン』
幸せなひと時です










