電車に乗り3時間半
ポルトガル南部に位置する
『Faro』という場所を目指します

ここで駅に向かう途中
ブチッ‼︎‼︎
と鈍い音と同時に背負っていたバックパックが地面に落下

ついに寿命がきたのか‥‥
見るも無残にもう完全に壊れ
使えない姿になってしまいました。
約2年半、オーストラリアから共にしてきた相棒‥‥
壊れたバックパックを抱え
電車に乗り込む

乗り物ってなんてこんなに心地いいんだろ~
電車に乗っているほとんどの時間爆睡で気づけば到着
電車を降りるなり海の潮風の匂いが暖かく歓迎してくれました

夕方6時をまわり
街の周辺を探索‥‥
リスボンよりも閑散としていて
あまり英語も通じない
でもやっぱり都心より
ハスラー☆はこっちの方が心地いい
ちょっとオシャレなレストランで夕食を済ませ
ワインとオリーブを購入し
晩酌を楽しみました








