シアヌークビル | ハスラー★のブログ

ハスラー★のブログ

ブログの説明を入力します。

二日酔いぎみで目覚める‥


ハスラー☆ですメラメラ


パッと目が覚めて
とりあえずトイレへ


トイレのドアを開けると
同じ部屋のルームメイトが
裸でようをたしていて


朝一絶叫!!!!


一気に目が覚めたあせる



この部屋のトイレ‥‥


鍵が無い汗



自分がシャワー浴びるのにも気が利きじゃなくて、
クイックシャワーを済ませ
荷物をまとめてフロントへDASH!


昨日いたメンバーはフロントに集合していて一分後にバスが来た電車



ギリギリセーフあせる



いまいちどこへ行くかわかっていない状況でとりあえずついていく事にアップ


目的地までバスで6時間



途中トイレ休憩で寄った場所で一息


すると私たちの目の前でバスが発車あせる


焦って追いかけバスへ乗り込むDASH!



でもまだ友達がトイレから戻らない


みんなで説明しても英語が伝わらない


すると戻ってきたので一安心DASH!


乗客人数を数えたり、停車何分という事も言われないので
置いてかれる人は何人もいるでしょう。



バスをさらに走らせる事3時間
車内でずーっと会話をしていたら
あっという間に到着


そしてその時にようやく判明
ここは
『シアヌークビル』


カンボジアの南の端にある街


到着した場所は何も無い



みんなでトゥクトゥクをシェアし仲間の一人が目的地を伝え
走る事10分‥‥



あるはずのゲストハウスが無い‥‥




その辺の人に訪ねると
数週間前に火事になったらしい。



‥‥無念。



私たちは歩いて近くのゲストハウスを探す事に。



意外とすぐに見つかって
シェアルームで一泊$8



荷物を置いて歩いてすぐのビーチへと繰り出し
子供達が駆け寄って来る。
photo:01




そこでまた子供からいくつかアクセサリーを買い
サービスでお酒を作って私たちにふるまってくれました。
photo:02




夜のビーチで波の音を聴きながら
お酒を飲む‥‥




最高です♥