第5試合 人生狂ワス~蛍光灯+Stimulation weaponsデスマッチ 葛西純 VS 佐久田俊行
葛西の入場。感染予防のため葛西コールが出来ず、大きな手拍子にて迎えた。

試合開始。お互いに蛍光灯を持ち、「おい、オレらはしゃべっていいんだよな?」と葛西。

互いに蛍光灯で頭部を打ち合う。

ロープに振られるとセットされた蛍光灯が破裂。

葛西がカミソリを持ち出す。

カミソリで佐久田の額をピーッと一裂き。

ロープに押し込んでもう一度額にカミソリ。

更に蛍光灯で佐久田の頭部を蛍光灯で打ち抜いた。

佐久田はリングにセットした蛍光灯にボディスラムして反撃。

佐久田、持ち込んだ忍び返しを手にアピール。これを使う気だ。

忍び返しをリングにセットするとエルボー合戦から葛西がフェースクラッシャー。前のめりに倒れ込む佐久田。

葛西は竹串を持ち出し、佐久田の頭部に突き刺す。

見事に竹串の花が咲いた佐久田。

続いて頭に竹串が刺さった状態でパイルドライバー!

葛西はカミソリボードを持ち込み、コーナーに立てかける。

佐久田をブレーンバスターでカミソリボードに叩き付けようとする。

こらえた佐久田はドロップキックで葛西をカミソリボードに激突させた。

ダメージが深い葛西。

佐久田は忍び返しを葛西の腹部にセットするとイスでフルスイング。

コーナーの佐久田を追いかけると、佐久田が魚串を取り出し葛西の頬に突き刺す。

魚串が貫通!クレイジー!

セットした蛍光灯へ不知火。カウント2で返す葛西。

佐久田が魚串をもう1本取り出すが、葛西が奪い佐久田の頬を貫通させ、串を掴んで佐久田をコントロール。

そしてリバース・タイガードライバー一閃。両者、魚串が刺さったまま。

狂った試合はクライマックスへ。
写真の容量の関係でつづく