メインイベント KO-D無差別級選手権 竹下幸之介 VS 遠藤哲哉
日本体育大学のエッサッサが披露される中、王者竹下が入場。

序盤からスピーディな攻防となり、場外へ出た遠藤にノータッチのトペを放つ竹下。

竹下が遠藤にエプロンの角にブレーンバスターで叩き付ける。

今度は遠藤が場外で竹下にボディスラムで叩き付け、リングに戻ると片腕を取りながらキャメルクラッチで締め上げる。

竹下が高さのあるフロントスープレックスを決める。

竹下がスワンダイブ式ミサイルキックを放てば、遠藤はハンドスプリングエルボー。しかし竹下はそれを首狙いのバックラッカーで切り返す。

遠藤はドロップキックから、トップロープ超えのトルニージョ。

ブレーンバスターからその場飛びムーンサルトプレスへと繋ぐ。

竹下がブルーサンダー。

お互いにスープレックスを着地して回避すると、竹下が遠藤の顔面にヒザ。

続いて投げ捨てパワーボム、高速ジャーマンで畳みかけるが、遠藤が反撃しコーナーへ。竹下が追いついて雪崩式ブレーンバスターで両者ダウン。

竹下が遠藤を肩車。

体勢を逆さに持ち替えて、そのまま頭からマットに突き刺した。

カウント2で返す遠藤。すると竹下が遠藤を花道に投げ捨てる。

花道で竹下のパワーボム狙いを着地で逃れた遠藤だったが、竹下に捕まりパイルドライバーでまたしても頭から突き刺さった。

リングに戻ると遠藤が垂直落下式ブレーンバスターで反撃。

続いてコーナーからシューティングスタープレス。

しかし竹下はこれを剣山で防御。

丸め込むもカウント2で返す遠藤。竹下が串刺しブート。遠藤はカウンターのラリアットで倒す。

コーナーに上げてテツヤ・イン・ザ・スカイ。

カウント2で返す竹下。遠藤はシューティングスタープレス。今度は決まった。

竹下はカウント2で返すと、遠藤を挑発。

遠藤はバズソーキックを入れ、竹下を担ぎ上げるが、竹下は着地してスリーパー。

遠藤はハンドスプリングから延髄蹴り、トーチャーラックボムで畳みかける。

コーナーに上がった遠藤に竹下が追いつき、雪崩式の投げっぱなしジャーマン・スープレックスを放つ。試合は佳境に。

(15)につづく