メインイベント BKF無差別級選手権 ヤマダマンポンドwith深見”BKF”浩司 vs 蛇界マミーwithポイズン澤田JULIE
休憩をはさみ、メインイベント開始。プロデューサーのポイズン澤田JULIEがベルト奪取を宣言。

蛇界マミー入場。頭を振ると白い粉が舞う。

王者ヤマダマンポンドは深見氏と相合傘で入場。

タイトルマッチにつき記念撮影。こういうことはしっかりやる。

ここで深見氏は入手したポイズン澤田のお薬手帳を持参。ここにはポイズンの薬のデータのほか、呪文のやり方も書いてあるとの事で自信満々。

ホンモノかどうか観客に見せる。確かにポイズンのだ。

深見氏、さっそく呪文を唱えるも、ポイズンには効かなかった。

蛇界マミーが王者を襲い、試合開始。

ヤマダマンポンドはポイズンの呪文を前方回転で逃れると、マミーに攻撃をしてフォールに入る。

そこへポイズンが呪文。すると瀬戸レフェリーの手が止まり呪文にかかってしまう。

瀬戸レフェリーは無表情となり、ボタンを外して衣服を脱ごうとする。呪文にそんな効果があったとは。

ヤマダマンポンドはすぐにレフェリーを助けて一安心。もうちょっと見たかったような。

試合が再開され、マミーの股間をクロー攻撃。

効かなかったので、もう一度クロー攻撃をすると、やっぱり痛かったのか悶絶するマミー。

深見氏がマミーを抑え、そこへヤマダマンポンドが頑固水を噴射。しかし瀬戸レフェリーに誤爆してしまう。

瀬戸レフェリーはワナワナし出し、ヤマダマン、深見氏を襲撃。

ポイズンにまでエルボーを決めて大暴れ。

全員ダウン。

写真の容量の関係でつづく。