JWP女子プロレス「JWP MANIAX 2013」(2) | ヒロエモンのハッソーハッソー

ヒロエモンのハッソーハッソー

聴いてる音楽、プロレス観戦、美術展など

(1)のつづき

第3試合 阿部幸江デビュー17周年記念 阿部幸江&KAZUKI&藪下めぐみ vs コマンド・ボリショイ&Leon&Ray

何とザ・グレート・カブキさんと入場してきたボリショイ。2人でヌンチャクパフォーマンス。
イメージ 1

阿部組はアントニオ小猪木を伴い入場。
イメージ 2

ボリショイに花束贈呈されるのを見て阿部が「私のはないの?」ポーズ。ないらしい。試合開始。Leonに3人がかりで串刺し攻撃を行い、ザ☆WANTEDポーズ。
イメージ 3

今度は阿部組が串刺しの餌食になり、コブラの競演。こちらは阿部がLeonに決めたフランケンシュタイナー。
イメージ 4

阿部組がダイビングボディプレス連発のあと、場外戦に。ボリショイ、Leonがスワンダイブのプランチャ。
イメージ 5


小猪木もコーナーポストに登るが、足を絡ませてしまうオチからライダーキックなどがあり、Rayはロープを側転して飛ぶスゴ技。
イメージ 6

ボリショイ組が空中弾を見舞うもカットに入る小猪木に掌底を叩き込むボリショイ。
イメージ 7

場外に落ちた小猪木にアッパーカットを見舞うカブキ。
イメージ 8

試合は10分55秒、LeonがキャプチュードバスターでKAZUKIを仕留めて終了。
小猪木が「17周年記念って中途半端じゃないですか?」とツッコミ、最後は阿部が1、2、3ダーで締めた。
イメージ 9


第4試合 ニッキー・ストーム&さくらえみ vs 中森華子&モーリー

「残酷楽園」中森華子の入場。
イメージ 10

EVE選手権ベルトを持参したニッキー。さくらがいかにニッキーが凄いかを力説。ちなみにさくらは前王者。
イメージ 11

さくら「こんなスペシャルなチームに、王者でもないタッグリーグ優勝チームでもないのが相手なんて失礼じゃないですか?」と言うと中森&モーリーがつっかかり試合開始。写真は中森が2人に決めたダブルクローズライン。
イメージ 12

中森がさくらにフィッシャーマン。ニッキーが蹴りを避けるとリバースのスタナーを見舞い、さくらは中森にタイガードライバー。
イメージ 13

ニッキーのダイビングヘッドバットは浅かった。さくらが足4の字をかけるがモーリーがコーナーに登りセントーン。
イメージ 14

中森、ニッキーにダイビングニーを打ち込み、さくらにもキックから頭部へダイビングニーが決まる。
イメージ 15

試合はニッキーのスイングネックブリーカーで中森をフォール。王者の貫禄を見せつけた。
イメージ 16

ニッキーが試合中に見せるオーバーアクションは見ていて面白かった。なかなかのキャラです、この人。
ところで本日はさくらの古巣であるアイスリボン勢が試合に出場していました。さくらとの交流は特に見られませんでした。さくらの目に、現在のアイスはどう映ってるんでしょうかね?逆もまたしかりです。


(3)につづく