NOSAWA論外と紫雷イオは無罪 | ヒロエモンのハッソーハッソー

ヒロエモンのハッソーハッソー

聴いてる音楽、プロレス観戦、美術展など

イメージ 1

NOSAWA論外と紫雷イオがメキシコから持ち帰った絵画に大麻を忍ばせていたことで逮捕された件ですが、その後不起訴となりました。また、元みちのくプロレスの義経ことSUGIが会見し、「論外との間でトラブルがあり、困らせようとAAA日本代表の林氏と共謀して起こしたこと」だと明かしました(林氏は否定)。

これで論外らは罪に問われなくなるとともに、事件の詳細が明らかになったことになります。週刊プロレスNo.1640では、論外の会見内容と、復帰に向けてハードなトレーニングをするイオの様子が掲載されました。

今回の件で論外は無罪となりましたが、元々自らの行動が招いた事件であるので自業自得とも言えます。論外は昨年もタクシー窃盗で逮捕されており、その後も自らの行動を正してこなかった訳ですから。相手(SUGI)にそこまで憎悪を与えたということは、かなり問題行動があったと推測されます。昨年の件と今回の件とで、新日本プロレスをはじめ多くの人に迷惑をかけました。

今回の無罪決定で、結局またプロレス界に戻ってくると思いますが、そのような人間性を持つ人物を自分はとても応援する気にはなれません。ただし、前回の記事で「限りなくクロに近い」と言ったことは取消させていただきます。


さて、イオですが、本人は全くかかわりのなかった事件だったことになりました。論外と別れ、復帰に向けてトレーニングを積んでいる記事を見て、素直に頑張ってほしいと思いました。ルックスも良く、センスある選手です。今後も活躍することでしょう。ただし、リング上でプライベートなことは関係ないとはいえ、あの論外と同棲していたというのは事実。自分は正直それが引っかかって前みたいに素直に応援できそうもありません。自分はアイドルに男女交際の報道があったとたん興味をなくしてしまうんですよ。なのでもう、ルックス重視で見ることはできないんです。


何が言いたいかというと、無罪となった2人ですが、全く抵抗なく受け入れることは出来ないということです。一人のプロレスファンとしての正直な想いです。