真・下町プロレス「下町外伝2010」(4) | ヒロエモンのハッソーハッソー

ヒロエモンのハッソーハッソー

聴いてる音楽、プロレス観戦、美術展など


セミファイナル バカボンのパパwithバカボンのママ VS ウル☆トン

ウル☆トンは巨漢の女子レスラー。どうしてもパワー負けしてしまうバカボンのパパなのだ。
イメージ 1

「パパー!」とバカボンのママもリングサイドで応援。ロープエスケープの際にはハジメちゃんをうまく使ってパパを助ける一幕も。(ちなみにロープはマットの外のビニールひもだ)
イメージ 2

バカボンのパパがここで埼玉ならではの技を披露した。

「越谷、北越谷、せんげん台、行き過ぎちゃった・・・」

イメージ 3

「エルボー!なのだ」

イメージ 4

埼玉というよりも東武伊勢崎線沿線の人しかわからないためか、思ったよりダメージを与えることができなかったようだ。

旦那のピンチにママが手助け。ムチでウル☆トンをビシバシ叩く。
イメージ 5

ママがウル☆トンを抑えている間にパパが攻撃しようとしたら、ウル☆トンが入れ換わり危うく夫婦鉢合わせに。
イメージ 6

寸前で仲間打ちは回避されたかに見えたが、旦那に不信感を持ったママは怒りだし離婚届を手に詰め寄る。
イメージ 7

もはやパパも手がつけられなくなった。いつもこんな感じなのか?
イメージ 8

ここでパパは、「ママ愛してるのだー」と抱きより、強引に夫婦の寄りを戻すことに成功。この勢いでローリングエルボーでウル☆トンに勝利した。
イメージ 9


ここでまた、リング調整のため5分間の休憩をはさむ。いよいよメインだ。