プッチンプリン運だめし | ヒロエモンのハッソーハッソー

ヒロエモンのハッソーハッソー

聴いてる音楽、プロレス観戦、美術展など

ちょっと前の事ですが、コンビニで見かけたので買ってみました。

「プッチンプリン運だめし」です。
イメージ 1


こ~んなにたくさん入っているんですよ!
イメージ 2


何が運だめしかというと、4つあるプッチンのうち、1つだけがホンモノなのです。
イメージ 3


さて、結果は・・・

1コめ、失敗。

2コめで成功!


今年はなかなかいい年のようです。


イメージ 4

けっこう大きいです。


自分は子どものころからプリンが大好きで、一度お腹いっぱいになるまでプリンを食べたかったのだ!


ようやくその願いがかなうときがきました。



早速ひとりで食べようと思っていたら、その様子を子どもに見つかり、しかたなく半分ずつ食べました。


もう売ってないよ(ToT)