無我ランキング9 | ヒロエモンのハッソーハッソー

ヒロエモンのハッソーハッソー

聴いてる音楽、プロレス観戦、美術展など

イメージ 1

イメージ 2

無我ワールド・プロレスリング7.29「無我2007 サマーフェスタ」、8.11「2007夏休み ファミリー・プロレス」が終了しました。

7~8月の興業は、この2大会のみとなりました。


7.29大会では、吉江VS西村戦が行われ、吉江選手が勝ち、次回9.23大阪大会において川田VS吉江戦の再戦が行われることになりました。


8.11大会では、藤波・高山組が再結成しました。吉江・長井組を破り、現在無我最強タッグでしょう。


吉江選手は合間を縫って、ZERO・1 MAX「火祭り’07」に参加し、Aブロック1位となる大健闘を果たしました。(同ブロックの選手は全員一位でしたが・・・)

後藤選手もDEPに参加するなど、独自の活動も行っていました。


そういえば高木選手が話題にのぼらなくなりましたね・・・



ところで、次回の興業は9.1幕張「蝶野王国」へ参加することになっています。

自分はこの話題にやきもきしています。
なぜならば・・・9.1はわたくしの地元で興業を行う予定のハズなんですよ!
つまり団体自らダブルブッキング状態なんです!


もう既に会場も押さえていて、藤波さんは地元の関係者に挨拶まわりも済ませています。
地元の人も協力体制を整えつつあるという情報もあります。

昼はこっちでやって、夜に幕張ということも出来なくはないとは思うんですが、いまだにやるのかやらないのかハッキリしません。

藤波さん、ご英断を!


わたくしのランキングに変動はありません。
ヒロエモン認定無我ランキング   8月11日現在

シングル
1 川田利明
2 吉江 豊
3 (バック)クォーターメイン
4 グラン浜田
5 チャド・マレンコ
6 長井満也
7 藤波辰爾(国内3508試合)
8 西村 修(フロリダ州ヒルズボロカウンティ認定USヘビー級王者)
9 マーク・マッカイ
10 ジョン・ウォルター
11 後藤達俊
12 ミスター雁之助
13 ヒロ斉藤
14 マイク・バートン
15 正田和彦
暫定15 ブラソ・デ・プラティーノ
16 青柳政司
17 竹村豪氏
暫定17 大矢剛功
18 冨宅飛駈
19 倉島信行
20 MAX宮沢
21 根本 薫
22 征矢学

※ 小杉研太、TAKAみちのく、チャボ・ゲレロ、スペル・デルフィン、吉川祐太、豊臣太郎、
  嵐(高木功)、Hi69、ディック東郷、柴山貴哉はランキング保留。

タッグ、6人タッグ、女子のランキングは省略します。
: