今年のベストテン-自分 | ヒロエモンのハッソーハッソー

ヒロエモンのハッソーハッソー

聴いてる音楽、プロレス観戦、美術展など

最後は自分(我が家)のベストテン「ですよ。」


1 ブログをはじめた
  4月に始めてから8カ月。ここまで続くとは正直思っていませんでした。
  これもひとえに見ていただいているみなさんのおかげです。ありがとうございます!  
  来年も毎日更新を目指すのでよろしくお願いします。

2 下の子が空手を始めた
  4月に始めて、これで兄弟揃って空手に通うようになった。
  教室に「おっす!」と言いながら入っていく姿が頼もしいよ。

3 妻が・・・
  妻の体調不良が続いています。一時期よりは良くなりましたが、まだ出口がみえません。

4 プライベートなため内緒
  何かって? だ・か・ら 内緒。 これじゃわからんね~。

5 無我にはまる
  チームガ(無我観戦ブラザーたち)とプレ旗揚げ戦、旗揚げシリーズ、ヴェルファーレと観戦し、
  プロレスの凄さを再確認しました。
  藤波選手・西村選手・谷津さん!と握手ができて嬉しかった。

6 久しぶりのライブ
  アイアン・メイデンとU2のライブに行くことができて、自分にとって夢のようでした。

7 上の子の成長
  まだ子どもだと思っていたが、9歳ともなれば変わるもんだね。
  イベントに行ってもミニSLに乗らなくなったよ。

8 仕事
  仕事でいろんな経験をさせてもらいました。視野が広がったかな?

9 町会活動に参加
  今年はウチが班長ということで、防災訓練や運動会・ゴミ拾いなど進んで参加した。
  地元のみなさんの活動があってこその「まちづくり」だと実感しました。
  
10 大きな事故もなく過ごせた
  結局これにつきるね。

今年はこれで最後。


来年もよろしくお願いします。