高津川アユ釣り ⑤ 2日目 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀



夜は車中泊



中々寝れませんな🤣



2日釣りを出来るか分からなかったから、宿は取らなかったので…



寝るときは、体伸ばして寝たいもんやわ🤣



2日目は、激戦区ふれあい公園から






10名ほどで遊びました🎵




激戦区とはいえ…



やはり、やり方次第?



タイミングは勿論やけど…



たまに現れるこのオッサン







口は悪いが魚は釣る👍


左は


釣士道トップアングラー





和貴と、初めてアユ釣り





流石にセンス良くポコポコ釣ってました☺️







今や、釣士道① エンターテイナーの雄大


空中輸送を武器に連発👍


みなさん、よー釣りました。


夕方まで遊んで


みなさんとは、お別れ🖐️


俺は帰宅


みなさんは、次の日までの釣り


またボコボコだったみたいです🤣


しかし、この暑さ🥵


何とかならんか…😢