高津川アユ釣り ① | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

昨日から、段々と風が強くなり



☔になってます。



台風の動きが遅いから、影響が長引く恐れがあります。



絶対に無理をしない行動でお願いします🙇



では❗️



アユ釣り



こないだの日曜日に高津川に待望の☔が降りました。



水温は少しは下がったみたいですが…



水位は、前回行った時より



下がってましたね😅



宮島さんで、オトリを買い



釣り場へ向かう。



目指すは匹見川



着替える。



タイツを履いただけでクソ暑い🥵



汗ダラダラ🥵



急いで清流に浸かる🤣



まずは、クールダウン😆



タイツを履くとカイカイ病になるが…



ワセリンを塗りまくりで、幾らかはマシ🙆



長い瀬が続く中段に入る。



良さげな場所に入り、ほと投げてみたり、螺旋状にひいてみたり…



中々掛からなかったが😥



一匹掛かればパラパラ掛かりだす😁



小さなアユも多かったが…


天然遡上河川の証







オトリにならんやつは、即リリース


おっと❗



ここまでだ🤣








今日から、かなり影響出そう🌀



ほどほどの☔だけでいいわ😅







☔は、ほどほどにしてください😥