清流 匹見川アユ ① | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

やっぱり、清流はヨカな👍








雑音から逃れて、しっかり遊びたい🤣



つかの間の逃避行🤣



残念ながら、恋の逃避行ではありません🤔



シルクウェイ日原の宮島さんで、囮を仕入れ








急いで釣り場へ💨



空いていたから、サッサと用意



人が多くなる前に場所を確保❗️



☔が全く降らないから、渇水😞



釣り場選び重要👍



今日は高速道路の割引無いから、下道で初めて来ましたが…






久々の関門トンネル


未だに手切りだったのは、びっくり🤣


ここが、1番の渋滞でした😔



後は、スイスイスーで3時間で到着



実質、30分位しか変わらなかった。



夜中ならではの時間



昼間ならアウト❗️



こちらは、気温も低いな☺️



今日は❓️







男らしい 鍋さんとあそびます🤣