山国川アユ ② | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

アユ釣りの続き



爆風は予感してましたが



行ってきました。



入ってみたい場所もあったし



水位は、ほぼほぼ平水に近づいてましたが‥


 

普段よりは流れがあるし、十分注意して入水しました。



釣り始め、瀬肩からスタート



瀬肩を横断する様な感じに引く



いきなりガツン❗






難なく1匹目🤣



しかし、あとが掛からない😭



次が掛かるまでに時間が掛かる😢







息子はウロウロ🤣


この後、ハプニング発生😅


しかし、昨日も殺人的な暑さでした🥵







ついつい…🤣


ガソリンを…🥲


今日も、熱中症厳重注意❗