山国川の旅 まとめ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

旅の続きです☺️



柿坂まで見ました👀



災害が出て、一時は川もぐちゃぐちゃでした。



しかし、少しずつ整備は進んでます。



まずは、生活道路







ところどころに復旧されてきました。






釣りは遊び


優先順位はある。


段々と工事はすすめてくれるみたいやから、安心。


去年から、山国川漁協、国交省にお話を聞いて確認済。


そして、柿坂まで来たら


必ず寄るとこがあります。





からあげ おきな




息子さんかな?




買うのは、いつもズリ串🤣




待ちきれず😁





これがまた、美味いんだわ😋


もちろん、ガソリンにも☺️




息子も大好き🐾





山国川へ行ったら是非



おはようございます☁



今日は少し☔模様😞



現場は強行👍