洗濯物 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☔



1週間始まりました。



昨日は、☔が降る前に早朝散歩🐾



洗濯もせないかんが…



乾かないから😅



ランドリーへ💨



多くなる前に早めに出撃しました👍



先客は1人しか居なくて、またずに洗濯〜乾燥機に投入😁







しかし、いい値段するな~😰






コーヒー飲みながら待機☕


出たがり息子は車内待機🐶


外は☔


早く行って良かった。


直後から、どんどん人がやってきて


乾燥機待ちに😔


これからの時期はランドリー争奪戦🤣


こちらはは、今は☔


一旦上がりそうけど


梅雨のジメジメなめくじは続きます😰