釣りの後のお楽しみ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

釣りが終われば、お片付け







風が強く吹いて、☀やったから



すぐに乾きました👍



家の事、やるだけやって



夕方からは…







炭をおこし🔥





段々とエサ取りも集まりだし🤣





宴スタート💨





2日間禁酒してたから、さらにゴイゴイスーでした🍺






肉とソーセージも焼きながら





アユも気になって仕方ない😁





これは、子どもたちのアユ😀


初アユを喰らう🐾🤣






鮎飯もしました。





これがまた、美味い👍





弁当にも持って行きました🙆



釣ってヨシ、食べてヨシ❗



鮎は最高👍