短命でした | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

我が家のテレビ



そんなには見ないんやけど…



今回は7年ほどで…😢



5年以上経過したテレビは買い替えたほうがいいとの事でしたので…



近くのヤマダ電機へ



民法も見れて、ネット動画も観れる



安いのにしました。







セットして、受信やらしながら…📡







テレビ、ネット、釣りビジョンやら






よーやく完了しました🤣






馴れない作業は疲れますわ😅






またけ





新じゃがゲット👍


今日は華金🌷🌻🌸


昨夜から☔やな…😔