牧のうどん〜井出口餃子 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

こないだの大村湾の帰り






やはり行きました🤣





ねぎも満タン☺️





いつも忙しい厨房






いつもの肉ごぼう天うどん


+ネギ盛り🤣





うどんもネギも完食しました😋





帰りは事故で渋滞



安全運転に努めましょう👍



また



大好きな餃子も到着






◯◯◯◯釣り師で有名❓


井手口餃子





油対策をして🤣





焼きます🤔





ガソリンに良く合うんだな〜🍺





おっと❗🤣


美味かった👍



おはようございます☔



今朝は…







未明に電話






ガードレール倒壊





取りあえず危なくないとこへ



市の持ち物やから、市に引き上げを頼みました。



最近よく聞く、ガードレール倒壊



支柱が鉄やからな…



恐らく昨日からの爆風で倒れたんやろな😱