大村湾のチヌ釣り② | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀



1週間始まりました💨



昨日は終日☔



また母の日でしたので



実家、第2の母に元禄のうなぎ弁当を配達







うなぎ弁当






昼間は子どもたち乗せて少しドライブ💨




ノンビリな日曜日でした☺️



で、大村湾



朝からかなり吹き出す予報でしたので



上がりたい場所は断念して



割と北向きの磯に上がりました。



参加者は❓






絶倫無双を目指す ドンさん🤣





アホ◯◯の翔平🤣



あっ!



おっと時間だ!



週初めは特に忙しかたい



また明日🖐️



今日からG杯チヌFINAL



鍋さん、久堀くん



頑張って💪