GWのまとめ  芦屋 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

   


5日は



久々の芦屋






朝から、暇で暇でする事ない



中高年の方々が集結💨



俺は取りあえず見学👀



今回は…


 

全日本◯◯◯◯会 栄誉会長のドンさん





  

良型連発❗



一人舞台🤣


この時点で…


◯◯◯◯確定❓🤣


参加者のみなさん


後は…


誰が来てたかな❓🤣


魚はみなさん掛けるんやが…


魚が違う…😅


これはタイミングの問題と感じた。


俺は、何しに行ったのか❓






持ってきたまま撤収💨


人の釣りを見ながら、色んな話もしました。


人生いろいろ👍


さて❗


今日から仕事


切り替えていきましょう😁