磯弁当 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

特に磯釣り



食べ物、飲み物は自身で現場に持ち込みます。



磯に渡れば、まず、食べ物はおろか、飲み物など売ってません。



なので❗



弁当あるとありがたいね☺️



なるべくコンビニ弁当は避けたい🤣



日曜日は、弁当の小分けの手伝い







弁当はヨカ〜🍱


しかし❗


ただならぬ視線を感じました。






まさか?



でた〜(笑)






岡山の御大


大森じい





見るな〜👀😱


さてと☺️



中々、豪華な弁当🍱






天気が生憎でしたが…


傘さして、味噌汁と美味しく頂きました🤩


帰りは、おっさん3人で





穴子喰いました🤣


広島は宮島と言えば穴子


まずまずでした👍


昨日は、よーけ降りましたね☔






昨夜は、これで↑🍺