長崎の磯釣り 釣果 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☁



まるで梅雨末期の天気ですな🤣



今日も昼から☔みたいやが…



強行するかな❔



で、釣りの様子



朝は下げ潮の残り



足元から瀬が延びていた先



やり取りは難しそうやが



狙ってみた👀



まずは…







オナガ


ん~~😪




小さくてもオナガ


んーー😔


次は




30cmないけどオナガ


ん~~🤤




次は待望の口太❤️


まん丸でした☺️


ウキ仕掛けは、軽い〜重たい系


紺水系でも、ゼロ系も


色々試しながら…


これからだ!


もーちょい続く🤣


天気に泣かされた夜間工事






苦労しましたが…






検査はバッチリでした👍