武者泊のグレ 一匹の大切さ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

メーカー野大会、クラブの大会やら出てる方は経験あるはず



今回の武者泊



時期的にはまだ早い。



良くは無いよ❗



とは聞いてました。



状況によっては…







コッパ一匹出せば入賞



そんな日もあります。



四国まで行って一匹?



ズルムケ?



そんなん言う方も居られますが(笑)



あまり言うと言い訳みたいになるから言いませんが(笑)



所詮、自然相手の魚釣り



釣れない時もあります。



しかし、みなさん様々な引き出し



を出してきては







引き出しが一つしかなければ…


ずっと同じ事をするしかない😅





沢山ある方も居ます。


そんな引き出しから



どーにか一匹



この釣りに専念するはず







ウキもしかり








色んなウキ、また性格がありますね☺️



セオリー通り❓



先入観❓



つまらんプライド(笑)



時には、大胆な?



えっ?👂



と思うような釣りも必要



かも知れませんね🤣



あくまでも個人的な見方ですので(笑)



ただ、釣りに絶対はないはずやから



裏技?



荒業?







大技も必要ですかね☺️