釣りの話 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

こないだの例会



前情報では…



アジコ🤣



コッパ🤣



サメ🦈



カツオもおるよ〜🤣



てな具合でした。



台風来てないからなら〜



海がかき混ぜられてないな😔



そして、抽選で上がったとこでは



沖向きの本流部



地方向きの水道部



に分かれました。



水道向きに釣座を構えました。



で❢



マキエすると



早速❢☺️







アジコ🤣


話には聞いてはいたが…




これは酷い(笑)



潮の具合から紫水スタート



アジを避ける様に、やや左



サラシの先に仕掛け投入



いきなりカツオ🤣



しかも、スマ❤️



しかし、もーいらんど〜😁



一本でいい🤩



色んな魚を釣りながら



30オーバのグレを釣り







ウキもVR紺水、遊水、紫水やら



投入点をコロコロ変えながら



ポツポツ追加していって



何とか検量へ



今回の釣り



いつも通り



サシエはオキアミのみ







これはサシエで差がつかない様にするため



考え方は色々あるから、あまり言わない(笑)



釣り場の差



釣り場でも立ち位置



前後左右の差で状況がまったく違うし



エリアによって、コッパの釣り合い



アジの大群



様々でした。



まあ、それでも



みなさん、オキアミだけで



よー釣ってました👍



しかし水はぬるいし



ウキ下も以外と深めやったわよ〜😅



同じ潮、同じ状況は二度とありません😔



場所次第です☺️



さて❗



☀は今日まで



明日はまた☔になりそう。