556偏光グラス | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

少し前に、岡山の友人、釣士道の石田テスターから、偏光を借りて釣りをしました。







前に、佐世保の高野さんからも








556サングラス



見やすいから掛けてみて~と勧められていたし



確かに❗



視界は明るく見やすい👀








ルビーゴールドと言う偏光グラスを借りた。



この手のフレームは、顔が他の人よりいい俺には似合わない🤣



それは分かってるから🤪







このフレームに



とりあえず今回は、Ray-Banのチタンフレームに入れてもらった。



次の釣りで使います👍



RubyGoldにしました、








やっぱりRay-Banチタン🤣



軽くて、錆びないが1番



使わない偏光を蘇らせる👍



次はアユ用にしようか😀



さて❗



今日は☔の前の華金🌷