the釣士道 山陰士道会例会 まとめ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

まずは、抽選です👍



②を引きました。



上がったとこは







これは…


あってないわ🤣


小さな港の出入り口の石積みに上がりました。


対戦相手は、沖向きに構える。


見た目、引かれ潮を釣るイメージ


手前には藻場があり


雰囲気は良さそうやが…?



1Rは奇数クジが優先


偶数やから、場所選択権無し


潮は、港からやや沖にサーッと出ていく様な感じ


海は静か


紫水をチョイスL 5-B


開始早々、いきなり大きなアタリ


走る、走る…😅


嫌な予感しかしない


やはり、真鯛…


次も真鯛…😢


前回の今治から


真鯛に付かれとる…


後は🐡


対戦相手チヌ2枚


1R終了


2R


じゃんけん負けて、場所変わらず


速い流れに草々に見切りをつけて


水道側をやってみる。


潮は、まったり


2R終了間際に2枚のチヌ


そして、最終3R


🐡しか釣れない。


が、対戦相手の方


4連チャン


これで、勝負あり


完敗でした。






対戦相手の津田さん


この方


やはり、流石の釣りでしたね。


ボーッとしてたら、絶対にアタリが出ない釣り方


ちゃんと、状況に対応した釣り方


たまたま、時合で釣れた魚やない。


状況判断が出来たから釣った魚


お見事でした👍


で、昨日のDAIWA銀狼家島予選






the釣士道 フィールドテスターの石田裕人


ブロック進出!


確か…


矢野さん


ゆうじも


期待しかない👍


今日は☔の1日やわ