米水津のグレ釣り② | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☁




また一週間始まります💨




昨日は❣




電波が非常に悪く🤣




取り敢えずの更新をしました。




日曜日の昨日




苦手な大潮でした。




まあ、苦手言うか…




場所次第とは思うけど




磯周りは潮が動かない。



少し内にはいったとことか




そんなイメージ😅




昨日も案の定…



潮はどこ??



みたいな🤣



あっ!



おっと時間だ!







ズルムケではありません🤣






貴重な、紫水競技RS逝かれました(泣)



また明日🖐️