大村湾チヌ釣り 釣果 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

では、釣果です。







とーるちゃん






引きの強かチヌ





回遊魚が多い、大村湾





姿は綺麗🤩





釣り人は...



シモシモ




キモいぞ❗️🤣





まあまあsizeも混ざりました。


季節は11月の終わり


今回のチヌは、浮かない感じでした。


VR-4


タナを決めた釣り❔


それから遊水で、ゆっくり落としての釣り


数は、あまり出なかったですね


あまり喰い気も無さそうな感じ


浮いてくる気配も感じられず...


なので、アタリは


底周辺に集中


スパッと出るアタリ


ラインが少しだけ動くアタリ


中々おもろかった🤣


まあ、厳しいながらに


まあまあ


取り敢えず釣果


そして❗


The釣士道より






来るぞ💣






次はZEROのオールラウンダー



ゼロ紺水VR-4



Comming  soon👍



今日は華金🌻🌷🌺